RSS
Admin
Archives

みんなでホムペ

色波・紅白パンダ・フッソ・DONがみんなで経営するホムペ。

プロフィール

色・紅・フ・D

Author:色・紅・フ・D
色波
経営者その1:色波
年齢:16歳
性別:♂
頭:主にバカ
個別ブログ:Meno mosso!!!


紅白パンダ
経営者その2:紅白パンダ
17歳 男 サッカー部
性質:人見知り
好きな作家:伊坂幸太郎・有川浩・米澤穂信
好きな歌手:Aqua Timez
      Base Ball Bear

フッソ
経営者その3:フッソ
変な高校生です。


DON・My※
経営者その4:DON・My※
性質:お金大好き
身長:炊飯ジャー8.5個分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
何人来るかなーっと。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
22
Category : 紅白
こんにちは、紅白です。


えー、このブログの訪問者が1000人を突破!ということで、
ありがとうございます。
まぁ近日中に続々と祝い金と花束が届くかと思われますがね、これからも
見に来ていただければ幸いです。



ところで昨日の話。
とある大学に英検の2次試験うけに行きました。フッソも一緒です。

その日の朝は、面接官を前にした俺がしどろもどろになる、という後味の悪い夢を見ていましたが、
これが人生初の正夢になりました。どうせならもっとハッピーな夢を。

っていうか面接以前に、大学に遅れそうになったんでやばかったです。
何度も通った道なのに未だに俺がうろ覚えだったので。
フッソに道教えてもらって必死で走りました。
ここまで来て遅刻で試験を受けらんねぇとか洒落にならん。


なんとか間に合ったけど、汗だくだったので待合室で隣に座ってた人には申し訳なかったです。

そのあと、1人ずつ部屋に呼ばれて面接を受けるのですが、
俺が受け答えするたびに面接官の人がなんだか微妙な表情をするので逃げ出したくなりました。
終わったあとは「Good bye」というやいなや、そそくさと部屋を後にする。
受かっていればいいけど。



んで、フッソと合流してから近くのショッピングモール的なところに入り、
4時のおやつを食べました。
男2人でクレープを食うというこの状況について少し思いをめぐらせた。
なぜか俺がフッソにクレープ代貸すことになったし。


そんで朝から頭痛がしてたんで、CDショップと本屋に寄ってからとっとと帰りました。

おしまい。



あ、この前テレビ見てて思ったんですけど、Hey!Say!JUMPって、あんなに人数必要ですか?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

乱文記事ありがとうございましたwww

英語で面接とか…。
俺には考えられんわ……。

へいせいじゃんぷはメンバーを殺s減らすべき。

No title

ジャニーズ敵視しすぎw

No title

面接お疲れ様でした~
大変やろな...答えるのも英語でなんでしょ?

僕も色波さんと同意見でござんす
AKBに対してもそう思います
無駄がありすぎな気がする

No title

>無駄がありすぎる気がする
どっ…同志!!!(泣
エグザイルとかもなんでバックダンサーだけ増やしたのか全く分からない。
レコーディングとかする時呼ばれるの二人だけでしょ?www


>ジャニーズ敵視しすぎ
全てのジャニーズが嫌いなわけじゃないよ?
SMAPとかkinki kisとか話が面白い人は逆にめっちゃ好きだよ?
面白いは正義。

No title

わかばさん)
ありがとうございます。全部英語だから大変でした~

色波)
結局、音楽性で決めてなくない?

No title

いえ、あくまで面白さ。それだけw
