FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

みんなでホムペ

色波・紅白パンダ・フッソ・DONがみんなで経営するホムペ。

プロフィール

色・紅・フ・D

Author:色・紅・フ・D
色波
経営者その1:色波
年齢:16歳
性別:♂
頭:主にバカ
個別ブログ:Meno mosso!!!


紅白パンダ
経営者その2:紅白パンダ
17歳 男 サッカー部
性質:人見知り
好きな作家:伊坂幸太郎・有川浩・米澤穂信
好きな歌手:Aqua Timez
      Base Ball Bear

フッソ
経営者その3:フッソ
変な高校生です。


DON・My※
経営者その4:DON・My※
性質:お金大好き
身長:炊飯ジャー8.5個分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
何人来るかなーっと。
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12
18
Category : 紅白
修学旅行から帰ってきました!!!

・・・・・別にぜんぜん帰ってこなくて良かったんだけど。
短けーよー3泊4日とかーーああああぁぁーーーー(怒)!!
楽しかったからか知らないけど怒りを覚えるほどあっという間な感じでした。
この思いは誰にぶつけたらいいんだろう誰か受け取ってくださいもうほんとに
人生は無常だ。いいかげんにしろ。




いろいろとあったわけなんですけど、
えーと、まず雪がすごかったです。北海道なんだから当り前なんだけど。
道路とか一面真っ白で、歩道と車道の区別がつかなかったりする。
足滑るから危ないんだけど現地の人はエッジのついたくつを履いてるから大丈夫なんですっていう
これガイドさんの受け売り。
「北海道はでっかいどー」とか3回くらい言ってたけど40人全員スルーしてたよなー。
もうこれ以上寒くしてくれなくていいですからうちらもっと南から来てんですよ?
まあいい人だったけど。


1日目はクラス全体で観光。
ラーメン横丁というとこに着いたらてきとうにばらけてラーメン食べました。
俺のいたとこは「熊吉」ってお店に入って味噌ラーメン食いました。
ギャグマンガ日和の好きな友達と思わず顔を見合わせました。もちろん店主のおっちゃんは
軽犯罪とかしない人ですよ。
んで、味はかなり良かったです。旅先で食べるものはみんな一段と美味しく感じるものです。
豚骨以外もこれからは食べようと思います。

ところで道中、2人の友に好きな言葉を聞かれ、俺がそれに答えると
その言葉を異常なハイテンションで手拍子と共に延々と復唱され、ひとしきり盛り上がった後に
顎に手をあてて「う~ん、マンダム。」と言われるという謎のやりとりが続きました。
訳わかんなかったから説明が欲しい。何か元ネタがあるのでしょうか。


そっからまたバス移動でクラークさんのいる展望台で写真を撮りました。
意外と大きかった。高さ4mくらいだったでしょうか。
がっかりスポットだと思ってたけど意外といけるものだ。
博士には謝罪したいです。ごめんなさい。

お土産屋さんには20種類くらいのキャラメルが置いてあってびびりました。
北海道っぽい「バター」とか「小豆」、「スープカレー」とかいろんな味。
もちろんジンギスカンも。人気商品みたいでした。
こんなまずいものを売って金が稼げるとはいい気なものだ。


2日目はスキー開幕。
一応中学んときの修学旅行で経験ずみだから人並みには滑れます。
北海道の雪はさらっさらのパウダースノーってやつでおもしろいです。
雪玉もまともに作れなくてなかなか雪合戦が成立しません。
だからバスの下にできた氷柱とかをぶん投げて遊んでいました。
あと、友だちのひとりを雪に埋めたりもした。スキーウェアの防水は完璧なので大丈夫です。
スキーもおもろかったけど、その他の遊びもおもろかったなー。
こっち帰ってきて雪がないのを見ると淋しくなります。



時系列どおりに書くのがめんどくさくなったんで、あとは適当に書き散らします。




学が雪道でこけたのはあれは予定調和だった。あの子はそういうキャラだから。
3日目の学年レクは楽しかった!
有志の歌とかダンスとかまじすげーんです。一芸に秀でてる人はかっこいい。
コントが特によくってデスノートのパロディが強烈だった。
その他もろもろ。あんまり書いてもつまらないただの日記になる。
でも、さっき書いたギャグマンガ日和好きの同じ部の友だちがやった、アラブ人の物真似だけは
絶対に忘れません。
彼は哀川翔からオードリー若林、うちの英語教師(キャラ立ちがすごい)の物真似など
いろいろできるいい子です。あれは、素晴らしかった。

4日目、もふもふしたかわいい羊のぬいぐるみ型オルゴールに一目ぼれして買っちゃいました。


えーと、それから・・・・・いろいろありすぎてめんどくさい。



疲れたので今日はこの辺で。
続きはまた今度。今から時雨を聴かないと。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

クマキチwwwww
あの頬に靴下詰めてる変態と言う名の紳士かwwwwww

No title

いや、ただの変態

とりまおみやげありがとう~
じゃがいもキャラメルに負けない北海道みやげを返してやるぜ!



もふもふ……羊……もきゅ……かわいいーーー!! ほしい!

No title

ありがとう~!
美味しいの希望
いいだろ羊ー。ラピュタのテーマソングが
流れるんだ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。