RSS
Admin
Archives

みんなでホムペ

色波・紅白パンダ・フッソ・DONがみんなで経営するホムペ。

プロフィール

色・紅・フ・D

Author:色・紅・フ・D
色波
経営者その1:色波
年齢:16歳
性別:♂
頭:主にバカ
個別ブログ:Meno mosso!!!


紅白パンダ
経営者その2:紅白パンダ
17歳 男 サッカー部
性質:人見知り
好きな作家:伊坂幸太郎・有川浩・米澤穂信
好きな歌手:Aqua Timez
      Base Ball Bear

フッソ
経営者その3:フッソ
変な高校生です。


DON・My※
経営者その4:DON・My※
性質:お金大好き
身長:炊飯ジャー8.5個分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
何人来るかなーっと。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
19
Category : 紅白
ここんとこずっと部活がオフです。
なので遊びに行ったり午前中いっぱい寝てたりと休みを活用してます。


一昨日とその前は2日連続カラオケでした!
歌は全く得意でないのですが、中学時代の懐かしい友だち2人に呼び出されて、
近くのカラオケボックスに邪魔することにしました。

久しぶりに会うけどほとんど変わってない。
1年でそんなに変わるわけもないか。
お互いの近況を話したりしながら、4時間くらい。
歳の数だけ歌ってきました。

Aqua Timez        「虹」「しおり」「ALONES」「決意の朝に」
スキマスイッチ     「奏」「アカツキの詩」「全力少年」
Base Ball Bear     「Changes」「Stairway Generation」「ドラマチック」
チャットモンチー    「シャングリラ」「世界が終わる夜に」「一等星になれなかった君へ」
the brilliant green  「そのスピードで」
中島美嘉        「LIFE」
YUI          「My generation」 
絢香×コブクロ     「WINDING ROAD」      
      

連れの一人は、B'zだったりいきものがかりだったりとメジャーな曲を歌ってましたが、
もう1人はよく分かんない歌をいくつか歌ってました。
いったい何のアニソンなんだろう。




翌日は、色波とDonと未確認と4人で。

俺はだいたい昨日とおんなじようなのを歌いました。
あとの3人は終始ほとんど俺の知らないボーカロイド曲で盛り上がっていました。
色波や未確認のブログに貼られてたニコ動で聴いたことあるやつも中にはあったけど。

身の置き所に困る。
なぜメジャーなJポップやロックに徹する俺が仲間はずれになってしまうんだろうと
思いました。
でも歩み寄る気はありません。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

カラオケは行けばやっぱ楽しいですよね♪

さいごのほう気持ち分かる気がしますww

No title

自分に正直になれよっ!(キラン

No title

>わかばさん
高音が出ればもっと楽しいんですけど・・・
声変わり後、裏声が出なくなったときは愕然としました。

最初、かなり曲入れにくかったです(笑)。


>色波
黙れ

No title

私はカラオケで
aiko perfume いきものがかり けいおんは必ず歌います!この歌手が好きな人私のHPに来てください!
http://36.xmbs.jp/kokemayu/

No title

コメントありがとうです。
