RSS
Admin
Archives

みんなでホムペ

色波・紅白パンダ・フッソ・DONがみんなで経営するホムペ。

プロフィール

色・紅・フ・D

Author:色・紅・フ・D
色波
経営者その1:色波
年齢:16歳
性別:♂
頭:主にバカ
個別ブログ:Meno mosso!!!


紅白パンダ
経営者その2:紅白パンダ
17歳 男 サッカー部
性質:人見知り
好きな作家:伊坂幸太郎・有川浩・米澤穂信
好きな歌手:Aqua Timez
      Base Ball Bear

フッソ
経営者その3:フッソ
変な高校生です。


DON・My※
経営者その4:DON・My※
性質:お金大好き
身長:炊飯ジャー8.5個分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
何人来るかなーっと。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
24
Category : 紅白
2泊3日の学習合宿に行ってきてました。
県内の施設に80人ほどで宿泊。

勉強漬けで疲れましたー。
勉強とか考えた奴地獄に堕ちろと思いました。
でもたくさん勉強したって達成感を味わえたのでよかったです。

部屋は初対面の人との2人部屋でしたが、仲良くやりました。
家では布団で寝てるので、スプリングのきいたベッドに思い切りダイブしたり。


あとは、お替り自由の漬物を無闇にとりすぎて塩辛い思いをしたり、
友だちのサラダに醤油をかけてあげました。

水を注ぐためにテーブルを離れ、戻ってきた時には俺のごはんが醤油色になっていました。
おいしかったです。





ちょっと前にバトンがまわってきたので、それもやっておこう。
与えられた課題はこなします。

キャラバトン
■指定キャラ:私(夜は短し歩けよ乙女)
これキャラって呼ぶんでしょうか?こういうのって、普通マンガとかのキャラで
やるような気がするけど。

■このキャラは好き?
わりと好きです。不憫なところが
第一話で酔いつぶれている場面とか

■このキャラを何と呼ぶ?
夜は短しの主人公
名前が知りたい。不便なんで

■キャラのイメージカラー
あまりきれいでない色。灰色とか、換気扇のフィルターの色とか

■イメージソング
よく分からない!一本調子のフォークとか?

■血液型は?
Aっぽい気が

■このキャラが出てる作品で「このキャラとくっついても良い!」キャラは?
彼女
これも名前ついてないんで不便です

■このキャラに言われたいセリフ
別にこの作品にかっこいいセリフとか一個も出て来ないですからね


■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれかひとつを選ぶとしたら?

・・・・・・・・


BLACK or WHITEの詩雨さんからでした。




それと!!!
Base Ball Bearが9月29日にコンセプトアルバム発売ですよ!!!!!(情報が遅い
しかも2枚同時!
3.5th Album [完全生産限定盤] 『CYPRESS GIRLS』
3.5th Album [完全生産限定盤] 『DETECTIVE BOYS』

欲しい。めっちゃ欲しい。
これはもう、絶対欲しい。

ベボベはほんとお薦めです。
特に最新アルバムは良い。聴いてみてください。


この中の3曲は既に一部You Tubeで聴けます。
accoさんという人が参加して小出さん、呂布さんという人と
ボーカルをとっている「クチビル・ディテクティヴ」という曲があるですが、
それがチャットモンチーのベース担当福岡さんだと分かったときはめっちゃびっくりしました。
歌うますぎー。
コーラス聞いてて歌うまいとは思ってたけど、それにしてもびっくりした。



チャットモンチーは最近よく聴いてます。
パソコン開けばそればっか聴いてます。
ライブ映像が超かっこいい。
「コスモタウン」とか「湯気」とか「真夜中遊園地」とか、他にも好きな曲がたくさん。
近いうちに2nd Albumの「生命力」もTSUTAYAで借りる予定です。


「kimino-me」は、サカナクションのボーカル山口さんが参加してます。
早くフルで聴きたい。

あと一曲は「BAND GIRL'S SPIRAL DAYS」。
これもほんとかっこいい!

発売日が楽しみすぎる。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

しょ…初対面との2人部屋だと…!?
無理だ…俺には…逃げなければ……今すぐに!(どうした

醤油色のご飯かwww
塩分の過剰摂取だろうがwww

No title

まーでも希望制の合宿やからな。
わりかし真面目な人が多いと踏んでたから
そこまで戦々恐々とはしてなかった。

そこまで一面かけられたわけじゃないからw
