RSS
Admin
Archives

みんなでホムペ

色波・紅白パンダ・フッソ・DONがみんなで経営するホムペ。

プロフィール

色・紅・フ・D

Author:色・紅・フ・D
色波
経営者その1:色波
年齢:16歳
性別:♂
頭:主にバカ
個別ブログ:Meno mosso!!!


紅白パンダ
経営者その2:紅白パンダ
17歳 男 サッカー部
性質:人見知り
好きな作家:伊坂幸太郎・有川浩・米澤穂信
好きな歌手:Aqua Timez
      Base Ball Bear

フッソ
経営者その3:フッソ
変な高校生です。


DON・My※
経営者その4:DON・My※
性質:お金大好き
身長:炊飯ジャー8.5個分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
何人来るかなーっと。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
10
Category : 紅白
模試終わりました。
・・・・神経すり減った。次から5教科に増えるとかひどい・・・





ていうか難しい・・・
ぶっちゃけ難しい・・・・









・・・・・・・・・・・そんなことはどうでもいい!!
もう終わったことだ!!!


午後から自転車を飛ばしてジュンク堂に行きました。
宝の山を前に気分が上がる。
新刊や文庫をいろいろ見てまわりました。


伊坂さんの「砂漠」の文庫があったんで手にとったり、でも陽気なギャングの方が安いので
こっちにしようかとか思ったり、
あと東野さんがまた新しいの出してましたね。
もう何作目になるんだろう。
あまりにメジャーなので俺は買いませんが。


あとは、入間人間さんの、「探偵 花咲太郎」 シリーズが少し気になりました。
んで心理テストの本も何冊か捲って、「空想科学読本8」のONEPIECEの項目を
読んで、南海キャンディーズ山ちゃんとオードリー若林さんの対談を半分読んで、
都市伝説の本をチェックしてちょっと疲れました。


そういえばフッソにも遭遇しました。
KUMONに行く途中みたいでした。


それから、著者名は忘れたけど、「死亡フラグが立ちました!」という小説を
20ページまで読んで切り上げました。
面白かったけど全部読むわけにはいきません。
もう、本屋に行くたびに立ち読みで一冊読みきってた小学生の頃の俺ではありません。



欲しい本はいっぱいあるけど、今日のところは何も買わず帰りました。
もう少し切実に欲しくなってからにします。



ところで、約1ヶ月後に俺の誕生日が来ます。
それに伴い、同じ部の友人が、森見さんの「新釈 走れメロス」を
贈ってくれることになりました。
いまや8000円分の図書券を手中に収めている憎き友人。
まじありがたや。

本を贈られるのは初めてです。楽しみ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

どーも

新たな武をみれたようなきがするー笑

更新ガンバレ!

No title

いいなああああああ!
…すみません、テンションあがりました
昨日森見さんの『ペンギン・ハイウェイ』をよんですごくはまったので『新釈 走れメロス』もよんでみたいなと思っています。
贈ってもらえるなんて、すごくうらやましい^^

No title

新釈は俺も読みたい!!

入間人間さんのアレも読みたい!!
入間さんは嘘つきみーくん(ry は持ってるけどアレも一巻しか持ってないから続編がほしい!!

あー、どれもこれもほしすぎる!!

No title

”新釈”は元の話を知ってないと微妙だからな…。
走れメロスしか知らない俺にはツラ過ぎるってもんだぜ…。ゲヘヘ。

そういやお前の誕生日は夏休み中だったな。
暇があればなんかしてやろう。暇があればな!

No title

<underthemountain
来てくれてありがとー!
ていうか名前長い。
もうやましたでいいだろうが

<詩雨さん
俺もペンギン読みたいです!
友だちに本要求してみては?

<未確認
買ってください。

<色波
「山月記」国語の授業でやらんかった?
わざわざ悪いな。
30%ほど期待しておこう

