RSS
Admin
Archives

みんなでホムペ

色波・紅白パンダ・フッソ・DONがみんなで経営するホムペ。

プロフィール

色・紅・フ・D

Author:色・紅・フ・D
色波
経営者その1:色波
年齢:16歳
性別:♂
頭:主にバカ
個別ブログ:Meno mosso!!!


紅白パンダ
経営者その2:紅白パンダ
17歳 男 サッカー部
性質:人見知り
好きな作家:伊坂幸太郎・有川浩・米澤穂信
好きな歌手:Aqua Timez
      Base Ball Bear

フッソ
経営者その3:フッソ
変な高校生です。


DON・My※
経営者その4:DON・My※
性質:お金大好き
身長:炊飯ジャー8.5個分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
何人来るかなーっと。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
03
Category : 紅白
文化祭終わりましたーーー!!!!!

昨日と今日の2日間、がんばって踊りきりました!



まず、みんなでソーラン節を前半まで踊り、
半分が、マイケルの「Beat it」と東方神起の「呪文」
もう半分がRIP SLYMEの「FUNKASTIC」でダンス。
そして、ダンスのめっちゃうまい女子2人が踊って
男子4人が前転やバク転を決めたりのあと、
またみんな集まってソーランの後半を踊る。といった感じでした。


疲れたけど楽しかったです。
観客もけっこう来てくれたし。
1日目は緊張でミスってしまいましたが・・・・



こんなあっさり終わってしまってなんだかもの悲しいです。
何日にもわたって練習がんばったのに。
他のクラスの出し物もほとんど見れてないってのもあります。
5組と7組見たかった・・・・





ところで、文化祭の後といえば打ち上げがつき物ですが、例によって焼肉だという。
おそらくみんなの総意なのでしょうが、どこの精肉業者の手先だお前らはと
俺は言いたいです。
どうせみんないずれ中年にさしかかればコレステロールだとか血糖値だとか
BMIとか気にせなならんのですから、いまのうちにヘルシー路線に転向してしまいばよいのに。
俺はお肉よりも有機野菜とかもぎたて果物が食いたいのです。
脂っぽいのは勘弁、勘弁。


実は今日の夕食も焼肉だったのですが、いま胃が非常に重たいです。
いや、すごい美味しかったんですよ?かなりやらかかったし。
でも体が老朽化していってるのでしょうか、大量の肉はそろそろ辛くなってきてます。
築16年の俺の身体はかなりの勢いで朽ちていっているみたい。
たぶん平均寿命まで生きれません。



また文化祭のこと書きたくなったらまたおいおい書きます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お疲れ様です~
こっちは10月くらいみたいだす

打ち上げか~
なんとなくうちのクラスではやりたくないですね~
いろんな意味で争いが絶えなさそうw

文化祭の話とか聞いてると
楽しみになります♪去年できなかったし

No title

>つきもの
…打ち上げなかったぞ?ウチは…。

No title

>色波
あのクラスで打ち上げか……カオスだな。

当然のごとくうちのクラスもなし、企画はあったらしいが実行はされてない。

No title

>わかばさん
10月頑張ってください~
なんで去年なかったんですか?

>色波
なぜ?クラスにお祭り好きな奴ぁ1人もいないのか?

>未確認
あんまり燃焼せんかったのか?

No title

打ち上げあるんですね!いいなあ^^*
うちなんかあってせいぜい学校の中でおかしパーティーくらいですよ…
文化祭と打ち上げ、おつかれさまです。

まぁ俺等のとこは模擬店やから店員してる奴等はそれなりに盛り上がってたけど大半は好き放題してたからな~


色波は盛り上がるわけがないなwww

No title

<詩雨さん
それはそれで楽しそうですね。
焼肉高いんすよ・・・

<未確認
あー模擬店はそうなるよなー・・・
