RSS
Admin
Archives

みんなでホムペ

色波・紅白パンダ・フッソ・DONがみんなで経営するホムペ。

プロフィール

色・紅・フ・D

Author:色・紅・フ・D
色波
経営者その1:色波
年齢:16歳
性別:♂
頭:主にバカ
個別ブログ:Meno mosso!!!


紅白パンダ
経営者その2:紅白パンダ
17歳 男 サッカー部
性質:人見知り
好きな作家:伊坂幸太郎・有川浩・米澤穂信
好きな歌手:Aqua Timez
      Base Ball Bear

フッソ
経営者その3:フッソ
変な高校生です。


DON・My※
経営者その4:DON・My※
性質:お金大好き
身長:炊飯ジャー8.5個分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
何人来るかなーっと。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
30
Category : 紅白
明日からゴールデンウィークとかいうのが始まります。


世の人々は、明日からの休日にどいつもこいつも浮かれまくっているに違いありません。
小さな子どもを連れたお父さんお母さんが旅行にレジャー施設に外食にいろいろと
大忙しでしょう。


だがしかし!俺たち高校生は金色に輝く休日どころか、黒塗りの日々を送ることと
なりそうです。

そうです。

今まで何度もこのブログ上で愚痴ってきましたが、例によっての宿題です。
そして部活。


とりあえず、課題の量がハンパない。休み明けにはテストが待ち受ける。
先生たちは休日にかこつけて、平日のをはるかに越える課題を出してきます。
意味分からん。アホだ。
いつ休めというのだ。


今までは、てんこもりの課題を前にして、怒りに打ち震えていましたが、
もう今は静かに諦めています。無表情で黙々とノートを埋めるのみ。悟りの境地。



高校生活ってもっとキラキラしてると思ってたんすけど。
気づくのが遅すぎた。
大量のモヤットボールをそこかしこに投げつけたくなる衝動に駆られることもしばしば。


ま、とりあえず頑張ります。
一日くらい友だちと遊びてえなー。

Comment

非公開コメント

No title

はいはい、支援支援。

No title

なんか適当だなぁおい。

No title

いやいやw支援してるのは確かだよwww

お前の愚痴は俺が表現しきれん部分まで的確に言ってるからな。
文才というか編集力あるな。
コピーライターにでもなったら?

No title

ありがとう。
でも俺たかだかこれだけ書くのに
すげー時間かかってっからなー。

でも人に勧められると、なんだかできるような気がしてくるから不思議だ。
