RSS
Admin
Archives

みんなでホムペ

色波・紅白パンダ・フッソ・DONがみんなで経営するホムペ。

プロフィール

色・紅・フ・D

Author:色・紅・フ・D
色波
経営者その1:色波
年齢:16歳
性別:♂
頭:主にバカ
個別ブログ:Meno mosso!!!


紅白パンダ
経営者その2:紅白パンダ
17歳 男 サッカー部
性質:人見知り
好きな作家:伊坂幸太郎・有川浩・米澤穂信
好きな歌手:Aqua Timez
      Base Ball Bear

フッソ
経営者その3:フッソ
変な高校生です。


DON・My※
経営者その4:DON・My※
性質:お金大好き
身長:炊飯ジャー8.5個分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
何人来るかなーっと。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
03
Category : 紅白
どうも、エイプリルフールに何一つ嘘をつけなかったことをぼんやり後悔してる紅白です。
ブログ上で何らかの嘘記事を書く予定だったけどパソコンが空いてなくてムリでした。畜生ー。


それはそうと、友だちと映画「ソラニン」行ってきました!
宮崎あおいさんとかが出てる、青春音楽映画です。

アツかった。
とにかくアツかった。
音が大きくてリアルで、楽器の音とかすごいよかったです。
あ、ストーリーももちろんよかったです。
最後のライブシーンもっかい観たい。いい曲だったー。
アジカンだけじゃなく映画のキャストでもCD出せばいいのに。
バンドってちょっと憧れるー。


来世とかあるんなら、音楽やりたいとか思います。
サッカーの練習で疲れたあと、校舎から流れてくる吹奏楽の音を聴いて
「こういう道もあったよな・・・・」としみじみ思うことがある。




終わったあとは、本屋さんで「オーデュボンの祈り」を購入。
ずっと前から読みたかったので買えてよかった。





友だちと別れたあとは、帰り道路上で、人んちのだと思いますけど、猫を発見。
猫って、ふつう人が近づくと逃げていくものですけど、この猫はまったく逃げない。
すぐ側を車とか自転車が通っても鷹揚と構えている神経の太い猫でした。

そしてなんと触ることができたんです!!
ゆっくり手を出すと、向こうから近づいてきて鼻の辺りをこすり付けてきた。
見ず知らずの人間に近寄ってくるなんて、よほど人慣れしてるんでしょう。
猫飼ってる友だちんち行っても、全く近づけなかったし。
もっと警戒心強いはずなのに。

3分くらい触れ合ってさようならしました。
貴重な経験ー。



そのあと自転車をゆっくり走らせていると、中学のときの友だちと遭遇!
声はかけられなかったけどすごい久しぶりでした。

それだけじゃなく、そのすぐ後には立て続けに中学のときの友だちに2組逢いました!
懐かしい。
やけに知ってる人に逢う日でした。
すごい偶然。


今日はもうそういう日なんじゃないかと思って、不要な回り道をしていたら、
今度は高校の同級生とすれ違うことができました!


なんだか全体的にとてもいい日だったと思います。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

なんとみみっちいヤツだwww

オーデュボンの祈りなら持ってるから貸してあげたのに…。 (´・ω・`)

No title

いつかは返さないといけないだろ?

特に好きな本はいつでも読みたいんだよ
それよかサイレン貸してくれー

No title

忘れてたwwwwwww

そらにん

おーおー、むらかみもそらにん見に行ったよ
ねーフッソww

劇中歌目当てで行ったんだがお話も面白かったなあ。種田、お前は何回死にかけるんだ(笑えない
そして宮崎あおいのどうしようもない可愛さ。

No title

お久ー♪
来てくれてありがとーな。

むらかみも観にいってたんやな。おもろかったな
ってか、フッソも行ってたとはw

フッソそろそろなんか書けよー
そしてむらかみのブログもいつになったら動き出すのか
