RSS
Admin
Archives

みんなでホムペ

色波・紅白パンダ・フッソ・DONがみんなで経営するホムペ。

プロフィール

色・紅・フ・D

Author:色・紅・フ・D
色波
経営者その1:色波
年齢:16歳
性別:♂
頭:主にバカ
個別ブログ:Meno mosso!!!


紅白パンダ
経営者その2:紅白パンダ
17歳 男 サッカー部
性質:人見知り
好きな作家:伊坂幸太郎・有川浩・米澤穂信
好きな歌手:Aqua Timez
      Base Ball Bear

フッソ
経営者その3:フッソ
変な高校生です。


DON・My※
経営者その4:DON・My※
性質:お金大好き
身長:炊飯ジャー8.5個分

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
何人来るかなーっと。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
10
Category : 紅白
あと少しで春休みですね!!
長期休暇だ楽しー楽しー!


あれをしよう、これをしよう、なんてついつい色んなことを考えて
しまいますが・・・そんな甘い考えは道路脇の溝にでも捨ててしまわなければならない。
振り返ればヤツがいる。



そう、宿題です。
子どもであるうちに精一杯遊び呆けたい、という至極真っ当な学生の願いを
粉々に打ち砕くアレです。
無限に続くかに思われる数式やアルファベットの羅列を前に俺たちは必死になって
戦わなければならない。
山積みの宿題を前に心をすり減らし、喉を血で染め、手のひらの外側を真っ黒にするのだ。



もうサッカーだけ頑張っていたい。
神も仏もねーものか。
これ以上英単語書きたくねーよ!!


愚痴になるとこんなに筆が進むのはなぜ?


まぁこんな毎日でも結局楽しいんですけど。
関係ないけどそろそろツタヤ行きたい。

Comment

非公開コメント

手の外側を黒くするのだ
に笑ったwwwww

なんか森見さんの書き方に似てるな。

No title

タイトルで「フッソ記事書かないの」を勘弁ということかと思った(笑)
俺は...遊び倒してやる

フッソ来たwwwww

No title

宿題こっちもあります...しかも!!
それのテストあるんですよ...なんなんだ
うちの学校は...お互いがんばりましょう!

よかったらリンクつないでもいいですか?

No title

色波)
最近よく読んでるからなー。
ちょっと染まってきた。

フッソ)
コメントしたんだったら、ついでになんか書いてけよ!なんかあるやろいろいろと・・・

わかばさん)
もちろん大歓迎です!こっちからも繋がしてもらいますんで。
色波もフッソもいいと言うでしょう。
